フォードCEO、充電への不安はEV所有者が直面する大きな問題だと発言、テスラNACS契約を宣伝
ホームページホームページ > ブログ > フォードCEO、充電への不安はEV所有者が直面する大きな問題だと発言、テスラNACS契約を宣伝

フォードCEO、充電への不安はEV所有者が直面する大きな問題だと発言、テスラNACS契約を宣伝

Jul 05, 2023

ジム・ファーリー氏は、EV所有者にとって航続距離の不安ではなく、充電の不安の方が大きな問題であり、フォードがNACS充電器に移行することを本当にうれしく思っていると語る

フォードの CEO、ジム・ファーリー氏は最近、EV の所有体験を理解するという 1 つの大きな使命を持って、F-150 ライトニング ピックアップで 1,100 マイルのロードトリップに出かけました。 数マイルを走行する中で、彼はフォードのモデル e 電気自動車プログラムの将来に影響を与える可能性のあるいくつかの知恵の真珠を手に入れました。 その中には、フォードがテスラと契約を結んだ理由や、航続距離の不安ではなく充電の不安がいかにEV所有者が直面する本当の問題であるかなどが含まれている。

ファーリーの旅は、2023 年のモントレー カー ウィークに向けてネバダ州とカリフォルニア州にまたがりました。ゴールデンステートに到着すると、ラグーナ セカ レースウェイでクリーン エネルギーの擁護者であるキロワットに会いました。 旅行中の彼の個人的な経験は、完全に痛みのない経験ではなかった、と彼は認めた。

アウディ Q8 e-tron の試乗中に私たちが最近経験した課題のいくつかは、ファーリーが言及したものとそれほど変わらないことがわかりました。 "私は多くのことを学びました。 私が見たものは不安を煽るものだったので、範囲不安というフレーズを二度と使うことはないと思います」と彼は語った。 「私たちがEVの伝道者から主流に移行するにつれて、非常に教育を受けていない顧客を獲得しつつあります...私たちは解決すべき人類の大きな問題を抱えています。」

この教育問題は、市場に氾濫するだけでは解決できない問題である、と彼は言います。「私たちは欲しい車をすべて作ることができ、それを収益化することもできますが、結局のところ、人々はその方法を理解していません。」充電体験、車両のパフォーマンス、寒冷地での実際の航続距離、牽引など…」

詳細: EV オーナーの皆さん、電気自動車に関する最悪の経験は何ですか?

国内最大級の充電ステーションを訪れたときのことを彼はこう語った。「テスラの人々は車に乗っていて、お互いにまったく話をしていませんでした…ストリーミングコンテンツを見ていました…そして、残りはすべてです」私たちのうち…フォード、ヒュンダイ、起亜、ポールスターがいて、私たちは皆お互いに話しています。」

大きな違いは、Tesla の顧客が、細かいことを気にせずに、巻き上げて接続し、充電するだけで簡単に充電できることです。 「私たちは Charge America を使用していますが、おそらく 350 kW の充電器が 1 台あります。残りは低速です。多くの人がこれまでに充電したことがありません。そして、私たちは皆、これを理解しようとしています。」

「おそらくブランド アンバサダー プログラムが必要だと思います。そして、テスラとの取引ができて本当に良かったと思います…フォードの従業員は全員改造し、携帯電話にスーパーチャージャー ネットワークに接続できるアダプターとアプリを入手しました。 」とファーリー氏は語った。 この変化を推進したのはスーパーチャージャー ネットワークだけではありません。 Farley 氏によると、CCS プラグの問題が問題の大部分を占めていました。

「1年半前にダグ・フィールズが会社に来たとき、私たちはプラグそのものについて、この委員会の設計プラグがテスラのプラグと競合できるかどうかという議論を始めました。 私たちは皆、プラグの故障を経験し始めました、そして、プラグをひっくり返したり、プラグが壊れたり、あらゆる種類のことが起こります。 そして、リーダーである私たち全員にとって、それが (NACS) より良い解決策であることが本当に明確になりました。 より良く設計されました。 言いたくないけど、本当にそうだったんだ。」

インタビュー全体は興味深いものであり、ファーリー氏はフォードのすべての顧客の EV エクスペリエンスを向上させる今後の道筋を明確に見ているため、一見の価値があります。

詳細: EV オーナーの皆さん、電気自動車に関する最悪の経験は何ですか?